 

[ --/--/-- ] | @games | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「こじきのくせに」と差別発言、元ミス東大の高島美紀子のブログが炎上 

「こじきのくせに」と差別発言、元ミス東大の高島美紀子のブログが炎上
(痛いニュース(ノ∀`))

★元ミス東大の高島美紀子が差別発言でブログ炎上!!
あふじゃで研修中元ミス東大の高島美紀子氏が自信のブログ『あふじゃで研修中』にて「こじきのくせに」という差別的な発言を書き込んだことからコメント欄が大炎上。
気になる投稿内容はインドでのできごとを書いたもの。
下記がそのブログの記事内容だ。

こじき探してたら、こうゆう時に限ってこじきに出会わない
いつもはそこらじゅうにいるくせに、今日だけいないの
で ようやく見つけた子供のこじきにコロッケあげるよって言ったら
拒否・・・
いらんって
せっかく恵んでやろうと思ったのに
ってか いつも食べ物くれって言ってくるくせに
こじきのくせに (後略)
http://news.livedoor.com/article/detail/3439496

[ 2007/12/21 ] | @games | 情報+ | TB(-) | CM(2)


過去に紹介したスレ



介護福祉の情報掲示板

介護福祉の情報掲示板. 介護福祉に関して日頃感じていることや疑問、情報提供などお気軽にカキコキして下さい。 http://www2.rocketbbs.com/200/akanekai.html
[ 2008/08/11 10:52 ] [ 編集 ]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/YW5Mqrgf/
[ 2008/05/23 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する












