 

[ --/--/-- ] | @games | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単に「着うた」を作成できるソフト 

■着もと
■URL:http://www.chitora.jp/tyaku.html
【概要】
NTT DoCoMo社製のFOMA携帯電話における「iモーション」ファイルを,着信音に設定できる「着モーション」ファイルに変更します。
 「着うた®」と言った方が早いかも。もちろん音声のみのiモーションだけでなく,映像付きのiモーションも「着モーション」化できます。また,WAVEファイル(.wavファイル)を「着モーション」に変換することも出来ます(QuickTimeがインストール済みである必要があります)。また,Ver.2.0.0.0から,「ミュージック」(いわゆる着うたフル)に変換することも出来るようになりました。
ダウンロード ・使い方

ソフトはフリーソフトなので、制限などは何もありません。
有料でDLしてられるっか!とか、あの曲がないな…という人はこのソフトを使って
自分で作成しちゃいましょう。

クリック >>光よりも速いスタイリッシュアクションの革命!
[ 2007/04/13 ] | @games | 音楽系ツール | TB(-) | CM(0)


過去に紹介したスレ



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する












