 

[ --/--/-- ] | @games | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇多田ヒカルが紀里谷和明と離婚 HPで発表 

痛いニュース(ノ∀`)
■URL:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/931744.html

昨日、3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました。
今まで私たち夫婦を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
突然の知らせで驚かせてごめんなさい。

4年半の結婚生活から、二人とも多くを学び、成長したと思います。

互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です。

「離婚は残念なことだけれど、出会えてよかったね」と二人で話しまし た。同じクリエイターとして、
大切な友人として、これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います。

今後の紀里谷くんの活躍を楽しみにしています。

2007年3月3日 宇多田ヒカル

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1

ULTRA BLUE
ULTRA BLUE
posted with amazlet on 07.03.03
宇多田ヒカル
東芝EMI (2006/06/14)
売り上げランキング: 340
おすすめ度の平均: 4.5
5 透明
5 流れて流れて
4 若干、短い気が・・・
[ 2007/03/03 ] | @games | 音楽ニュース | TB(-) | CM(0)


過去に紹介したスレ



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する












